ユリノキ工房

壁紙リフォームのあとは お気に入りの壁紙でなにかせずにいられなくなりませんか?そんな日々の暮らしを日記にしました。

リフォームでついでに掛け軸と、冷蔵庫に~

今日からブログを発信させていただきます。

ユリノキ工房と申します。家業は室内装飾

リフォームです。

数多のサイトから見つけて頂き

お目通し頂き

本当に有難うございます。


stayホーム、

サステナブルがさけばれるなか

難しいことは私どもにはできませんが

気分リフレッシュ!

それがリフォームだよねと

つねづね

家族と、

仲間と

話しています。


そんな日々の暮らしから

まずは愛着ある

クロスの

ハギレを使って 手仕事?してみました。

とはいえ、この生活感!(^-^)

おはずかしい限りですがご高覧頂きますと

さいわいです🎵

冷蔵庫につけていた

不動産会社でもらった社名入りマグネットを

クロスのはぎれで包んで愛用しています。



玄関すぐの階段。

照明の一角に

このクロスを貼りました。

レーシイで素敵です。

築19年の照明は

和紙のクロスで被いをすると

なかなか雰囲気があります。



子供のお習字を表装。

膠で貼ると反り返りません。


お読みくださり有難うございます‼️‼️

皆様に佳いことが起こりますように。

幸多かれと祈っています。